足利市 しのだ歯科 スタッフブログ

2015年5月 2日

USJ☆

こんにちは!
しのだ歯科医院の須長です。


先日、お休みをいただいて大阪にあります
ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってまいりました!!


3ヶ月ほど前から計画していて、とても楽しみにしていました(^o^)

2泊3日で行ったのですが、USJに行ったのは中日だけです。

初日は観光がてら、通天閣に行ってきました!

通天閣に登って見た、大阪の景観☆



串カツやお好み焼きを食べたり、ビリケンさんにお祈りしたり、大阪を満喫しました〜♪

2日目はUSJ‼︎


usjtikyuu.jpg



充分混んではいましたが、ディズニーで言う
ファストパスみたいなものを使って、
たくさんたくさん乗り物に乗れて、とても楽しかったです!

なかでもわたしが一番楽しかったのは...

「ハリウッドドリームザライド」というジェットコースターです‼

なんでも、空を飛んでいるような感覚になるように設計されているらしく、
乗っている間常に心地の良い浮いている状態...
しかもノリノリの音楽を聴きながら乗れるので気持ち高まるーーー!!


ジェットコースターはなんでも乗れるというわけではないわたしですが、
今まで乗ったなかで一番好きだと思ったジェットコースターです!

いま後ろ向きで走るバージョンも運行されているので
そちらも乗ったのですが、衝撃的な乗り心地でもう...クセになりました‼︎

ぜひみなさんも行った際は乗ってください(*^^*)

ハリーポッターのエリアにも行って(映画見たことないのであまり楽しめませんでしたが笑)


usj.jpg


最高の1日となりました〜♡

PageTop

足利市の歯科、篠田院長紹介

院長紹介当院の院長、篠田 好雄をご紹介します。
詳しくはこちら
院長ブログ

歯科診察科目

当院の診療科目についてご説明いたします。痛みの少ない治療を心がけています。
詳しくはこちら

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。
詳しくはこちら

患者様からの質問

患者様からしのだ歯科に寄せられる質問にお応えしました。わからないことはご遠慮なく質問してください。
【予防編1】はこちら
【予防編2】はこちら

小児歯科

無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。
詳しくはこちら
妊婦中の方へ

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。
詳しくはこちら

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。
詳しくはこちら

料金表

当院の自費治療についてご案内します。患者様のご希望に沿えるよう、様々な治療法をご用意しています。
詳しくはこちら