足利市 しのだ歯科 スタッフブログ
2015年10月 7日
金木犀
いつもしのだ歯科医院ブログをご覧いただきありがとうございます。
私たちは「安心・感動・アットホーム」をモットーに、日々診療に励んでいます。
このブログでは、しのだ歯科の情報やプライベートな出来事も更新していきます。
私たちは「安心・感動・アットホーム」をモットーに、
このブログでは、
こんにちは☆ 牧井です。
すっかり秋らしくなり、薄手の長袖では寒い日もありますね(^^)
最近は家の近くの公園で、子供の自転車遊びに付き合うのが休日の習慣になりつつあります。
いい匂いにつられて、ふと上を見上げると、キンモクセイが綺麗に咲いていました。

こんな所に、こんな大きなキンモクセイの木があったなんて、この季節になるまで気がつきませんでした(*^^*)
キンモクセイは、ある種の害虫避けにもなるそうで、
そういえば前に通っていた幼稚園にも、入口にキンモクセイの木があったなぁ~と、少し懐かしい気持ちにもなりました(o^^o)
すっかり秋らしくなり、薄手の長袖では寒い日もありますね(^^
最近は家の近くの公園で、
いい匂いにつられて、ふと上を見上げると、

こんな所に、こんな大きなキンモクセイの木があったなんて、
キンモクセイは、ある種の害虫避けにもなるそうで、
そういえば前に通っていた幼稚園にも、