足利市 しのだ歯科 スタッフブログ

2016年4月15日

◎ 家族旅行 ◎

いつもしのだ歯科医院ブログをご覧いただきありがとうございます
私たちは「安心・感動・アットホーム」をモットーに、日々診療に励んでいます。
このブログでは、しのだ歯科の情報やプライベートな出来事も更新していきます。

こんにちは!菊地です(^_^)

入社して3週間が経とうとしています...
早いですね(*_*)
仕事に慣れたかと聞かれたらまだまだですが、
早く一人前になれるように頑張ります!

話は変わりまして、先月の中旬に家族で 北海道 に旅行へ行ってきました。
3月だというのに、まだ雪が降ってました(゚o゚;;
しかも、急に吹雪いたりして車の中でテンション上がってました(笑)
栃木にいるとあまり雪を経験することがないですからね(^_^)

観光名所なども行ってきました!
1日目は時計台を見に行きました。

hokkaido.jpg

思っていたよりも、小さかったです^^;
下から見上げると大きく見えたのですかね?
人がいっぱいでした♩

2日目は小樽運河を見てきました。

hokkaido (1).jpg

小学生のときに1回行ったことがあったのですが、
その時は夏だったので、今回歩道に雪があって初めて行った感じがしました(笑)

その後に、ガラスで作った小物なども売っているお店に行ったのですが、
そこでこんな可愛らしい物が売ってたんです!
それがこちら↓↓↓
hokkaido (2).jpg


「 歯 」です( ´ ▽ ` )ノ♩♩
残念ながら買えませんでしたが...
この他にも、いろいろ可愛いものがたくさん売ってました!

帰りの飛行機で、予定していた便がシステム障害で欠航となってしまったため、
3時間遅れて帰ってきました。
でも、システム障害のおかげで見ることができなかった飛行機からの夜景
見ることができました(^_^)☆

hokkaido (3).jpg

綺麗ですよね( ´ ▽ ` )
しかもいい感じに飛行機の羽が写ってとっても綺麗でした!!

長くなりましたが...
とっっっっても楽しい旅行でした。
家族お互いの予定がなかなか合わないので、一つ一つの思い出を大事にしなきゃって思いました。
また全員の予定が合えば旅行に行きたいです☆

PageTop

足利市の歯科、篠田院長紹介

院長紹介当院の院長、篠田 好雄をご紹介します。
詳しくはこちら
院長ブログ

歯科診察科目

当院の診療科目についてご説明いたします。痛みの少ない治療を心がけています。
詳しくはこちら

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。
詳しくはこちら

患者様からの質問

患者様からしのだ歯科に寄せられる質問にお応えしました。わからないことはご遠慮なく質問してください。
【予防編1】はこちら
【予防編2】はこちら

小児歯科

無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。
詳しくはこちら
妊婦中の方へ

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。
詳しくはこちら

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。
詳しくはこちら

料金表

当院の自費治療についてご案内します。患者様のご希望に沿えるよう、様々な治療法をご用意しています。
詳しくはこちら