足利市 しのだ歯科 ブログ

2018年5月25日

☆ゴールデンウィーク☆

いつもしのだ歯科医院ブログをご覧いただきありがとうございます
私たちは「安心・感動・アットホーム」をモットーに、日々診療に励んでいます。
このブログでは、しのだ歯科の情報やプライベートな出来事も更新していきます。

しのだ歯科医院 院長の篠田です

ゴールデンウィーク  皆さんはどう過ごされましたか?

私は以前から一度やってみたいと思っていたカヌーに乗ってみまし

場所は群馬の中之条の奥にある四万湖です
体験カヌーツアー、約1時間のカヌー体験ができます
ゴールデンウィークに入ってから、探して申し込んだので連休最終日の5月6日しか空いてませんでし

天気は快晴、湖水はとても透明度が高くてエメラルドグリーンの神秘的な光景でした(^o^)
湖面はとても穏やかで、初めての私でも簡単に漕ぐことができました
張り出した木々の枝の下をくぐりながら進んだり、湖面をそよぐ爽やかな風を感じながらのあっという間の1時間でし
いっとき日々の喧騒を忘れ、自然を肌で感じられたステキな時間でした(*^◯^*)
今度は水上の方の湖にも行ってみたいと思います


s-IMG_0056 (1).jpgs-IMG_9956.jpgs-IMG_9960 (1).jpg

帰りには四万温泉により日帰り温泉も満喫しました
四万温泉にある、千と千尋の神隠しのモデルとなった?旅館の前で記念写真

最終日だけですが、とても充実したゴールデンウィークでした(^^)

s-IMG_0072 (1).jpg

PageTop

足利市の歯科、篠田院長紹介

院長紹介当院の院長、篠田 好雄をご紹介します。
詳しくはこちら
院長ブログ

歯科診察科目

当院の診療科目についてご説明いたします。痛みの少ない治療を心がけています。
詳しくはこちら

院内ツアー

院内ツアー当院の中をのぞいてみませんか?待合室から診察室まで、当院の裏側までご紹介します。
詳しくはこちら

患者様からの質問

患者様からしのだ歯科に寄せられる質問にお応えしました。わからないことはご遠慮なく質問してください。
【予防編1】はこちら
【予防編2】はこちら

小児歯科

無理せず歯科治療の練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して、治療を受けていただけます。
詳しくはこちら
妊婦中の方へ

予防歯科

健康と笑顔あふれる生活をおくるため、定期的なお口の健診とお手入れをしましょう。
詳しくはこちら

審美歯科

歯の変色、黄ばみ、見た目に悩んでいる方はこちらをご覧下さい。
詳しくはこちら

料金表

当院の自費治療についてご案内します。患者様のご希望に沿えるよう、様々な治療法をご用意しています。
詳しくはこちら